パンダさんがお勧めするVRchatで使えそうなアセット2

assetstore.unity.com

よくある和風のアセットです。

花・鯉・草・橋・木などよく日本庭園なのでみかけるような物の詰め合わせですね。

こちら使用時に注意していただきたいのが 

マテリアルの項目がレガシーになっています。(画像参照 赤い線)

f:id:pandamanzz:20190223013759p:plain

レガシーになっているとunity上の画面では明るいですが

VRchat側にもっていくと暗くなります。

なのでレガシーをスタンダード・それ以外のものにかえるとちゃんと色がつきます。

assetstore.unity.co

f:id:pandamanzz:20190223014238p:plain

一番最初に使っていた川がこちらになります。

川の流れ・周りの岩や木などがよくできているアセットですね。

形もさまざまにあるので組み合わせにどうぞ!

こちらも全体がレガシーになっていますので使用するときはご注意ください。