パンダさんのお勧め良き和アセット

今回は私もよく使わせてもらっている和アセットをご紹介します。

 

assetstore.unity.comこれで10ドルなのかー!と思うくらい多いいアセットです

建物などもしっかりしていて良く使わせて頂いてるアセットです。

assetstore.unity.com同じ製作者ですがこちらもお城としては立派なものになります。

中の作りこみが凄くてお城の上から見る絶景を作るのにはとてもすばらしいものになるんじゃないんですようか?

他のものに比べやや高めですが それでも満足できるアセットだと私は思います。

 

assetstore.unity.com

SbbUtutuyaさんのアセットになります。
最近学校のアセットやVRchatでおなじみの坪倉家のアセット製作者さんのものです。
木 葉っぱ 鯉 岩など 沢山のモデルが入っています。
庭などに使うときにとても使用していて凄く助かっているアセットです。
 
日本用の使うアセットは沢山でています。
アセットの検索で「japan」「Japanese」などを検索してみてください。
まだまだお勧めしたいですが 長くなるのでまた今度ご紹介いたします。