VRCで使えるお部屋セール紹介(最大87%)

前回のセールは1日限定セールだったみたいですね

私も買っておけばよかったです(:ω:)

今回は「Next Level 3D」という会社様から長めのセール

9月16日~9月30日(約二週間)

という期間なのでゆっくり購入できますね!

3点ですが紹介していきたいと思います。

assetstore.unity.com洋風なお部屋のアセットです。

組み立てもできて階段や屋根などもついて設計しやすい形になっていますね!

$39.99 $4.99(87%OFF)

 

assetstore.unity.com

ホテルの一室のようなそんな空間があるお部屋あせっとです。

ベットの質感が高級でふかふかしてそうで飛び込みたくなりますね!

 $39.99→ $9.99 (75%OFF)

 

assetstore.unity.com

ベットルーム単品のお部屋です。

こちらの雑貨や椅子などは色が変更できるみたいなので自分色のものができそうでなんだか嬉しいですね!

 $24.99→ $4.99 (80%OFF)

他にもセールしています

この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

assetstore.unity.com