9月21日(再セール)パンダさんがお勧めする買い時アセット(VRCでも可)

まだまだ暑いですが 8月の割に涼しくなってきましたね

油断は禁物なので水分補給しっかりしないといけませんね

IL.ranch様のunityアセットが格段に安くなりました!

なので一部ご紹介いたします。

 

assetstore.unity.com

未来間あふれる世界で広告とうがきらきら輝くアセットです。

VRCでも同じ空間があったきがしますが気のせいですかね。

50ドルが5ドルと90%OFFになっています。

                                     

 

assetstore.unity.com木のアセットです unityでのツリー機能を使っているので多少重いです。

春夏秋の木の種類+葉等のパーティクル付き!

25ドルが5ドルの80%OFFです。

                                     

assetstore.unity.com

中世期時代のような環境アセットです。

ファンタジー系に使えるアセット

こちら60ドルが5ドルの91%OFFになっています。

                                      

3つ買っても15ドルと破格ですね!

他にもたくさん商品がプライスダウンとなっていますので ご覧になってください!

(作者様URL)

assetstore.unity.com

VRCでお使いになる方は購入をする前に必ずバージョンを確認してください!

pandamanzzvrchat.hatenablog.com

作者様のアセット一部にVRCで使うunityで対応していないのがあるのでご注意してください。